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基本編
01: |
スタンダード版とプロ版の違い
(Ver5.5での機能やプラグインの違い) |
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基本編
02: |
ループ素材の作成方法
(ディゾルブループ・ワイプループ) |
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基本編
03: |
矢印をのばす
(ブラシアニメーション・自動方向) |
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基本編
04: |
矢印にシマ模様を流す
(ブラインド・ベジェワープ・極座標…) |
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基本編
05: |
スタンダード版でグローの表現
(ブラー・チャンネルシフト・色合い…) |
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基本編
06: |
雨や雪の表現
(Final Effects Complete・Boris) |
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基本編
07: |
タイムカウンタの作成方法
1
(番号・ポスタリゼーション時間) |
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基本編
08: |
タイムカウンタの作成方法
2
( 1/100 のストップウォッチ形式) |
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基本編
09: |
白黒画像をアルファにする
(トラックマット・ストレートマットなし…) |
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基本編
10: |
3Dカメラの円周アニメーション
(3Dカメラ・親子リンク) |
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基本編
11: |
スクリプトでちょうちょを飛ばす
(エクスプレッション) |
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基本編
12: |
画面を円筒形に配置する
(エクスプレッション・親子リンク) |
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基本編
13: |
フィルム効果 その1
(フィルムの画質・銀残し・ディフュージョン) |
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基本編
14: |
フィルム効果 その2
(フレームレート・間欠フリーズ・ゴミ&キズ) |
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基本編
15: |
タイムリマップ
(フレーム合成・Twixtor) |
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基本編
16: |
モーフィング その1
(リシェープ・アウトラインの変形) |
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基本編
17: |
モーフィング その2
(RE:Flex・パス指定によるモーフィング) |
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基本編
18: |
平面をグシャリと丸める
(Boris PageTurn) |
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基本編
19: |
サーモグラフィの表現
(コロラマほか) |
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基本編
20: |
グローカラーの作成方法
(不定マップ・コロラマほか) |
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基本編
21: |
ホタルのような光の表現
(カードワイプ・グロー) |
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基本編
22: |
3次元空間におけるパスの軌跡
(AE 6.0 & Trapcode Particular) |
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基本編
23: |
地図ズームアニメーション
(AE 6.0 & エクスプレッション) |
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基本編
24: |
フリップブック アニメーション
(AE 7.0 & Zaxwerks 3D Warps) |
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基本編
25: |
ストロボモーションの表現
(AE CS3 & Imagineer Systems Mocha) |
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基本編
26: |
矢印をのばす 【続編】
(シェイプレイヤー・パスのトリミング) |
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基本編
27: |
矢印にシマ模様を流す 【続編】
(シェイプレイヤー・破線) |
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基本編
28: |
肌のフォトレタッチ
(ハイパスフィルタ・リニアライト) |